スポンサーサイト
Posted by ひかり
 
[スポンサー広告
no title




今週末店長のお誕生日で、サプライズで山梨帰りたいんだけど、もちろん私に三連休などあるはずもなく…



誕生日のためだけにかけつけたって言ったら両親はそんなことはいいから勉強しなさいっ何のためにそこにいるのっていいそうで、、



両親からしたらそんなこと、だけど、今までこんなにお世話になった人の誕生日なのになあ


2ヶ月しかできないって言ったのに採用してくれたし、こんなに打ち解けにくい私をすぐにほどいてくれて、おかげで仕事中は素を出せたし、仕事も遊びも全力で楽しめたし、今でも私の絵の調子とか気にかけてくれて、、うん


たまに帰ってきたときは『面白そうだから入る?』ってシフトまでいれてくれて、名札とっとくしいつでも帰ってきなよって。
仕事はもうできなくなってそうだからこっちが怖いけど(笑)


凹んだときは慰めるっていうか、前向きな気持ちにしてくれたし
凝り固まった気持ちを軽いノリでほぐしてくれる

ま、試験落ちたら最悪うちに帰ってきて働いてもらってええで?お前もそーいう居場所のひとつくらいあったほうがいいやろってちょっとヒドイセリフもクサイセリフも笑いながら言うことが許される人物で。


飲んで語りあえるし、キャッチボールやバドミントン、バッティングセンター、いろいろ遊び相手になってくれたし、


こんな生意気な私を、生意気やなって笑って許してくれる


ま、怒ると怖いけど(笑)


尊敬(というか認めあうというか)しあえるから『お互い頑張ろうぜ』って言葉が軽くならない。



要するに素敵な関係。



ずっと続けばいいのに。



店長は明後日39歳になる。
私が39歳になったとき、彼は57。
その時が来ても笑って語れる、話せる仲でいたいなあ



時間なんかに押し潰されたくないなあ。



ほんとはあのお店離れたくなかったなあ










10月ならちょっと帰れそうだけどなあ

ダメだ


あああ


店長、いつまでも健康でいて。








ずっと座って絵を描いてるのが苦痛


なにもしたくないなあ

なんで描くんだろうなあ



どうしてこんなに集中できないんだろ



ケータイに触ってる今はとても幸せだ



もし、もうすぐ死ぬなら、私はどうするだろう



思いっきり遊ぶかな?死ぬ気で絵を描くのかな?



わかんないけど







明日ひとりでモテキみにいこうかな





スポンサーサイト
Posted by ひかり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://groggystudent.blog46.fc2.com/tb.php/340-df54857f
trackback
